2017年12月01日

18年ぶりの再会♪

こんにちはぁ~!!

12月スタートしました♪
今年最後の
1ヶ月となりましたねっ



さて、今日は
あまりにも懐かしいお話し!!

先日、怪獣2号の剣道の
稽古を見学して居たら

携帯電話が
鳴ったんです!!

着信を見ると
大学(北九州)に
いた頃の
バイト先のお世話に
なったママ♥

とりあえず出てみたよっ(≧▽≦)

そしたら

なおみさん???
っと 確認するような声!!

ハイハイ!!
なおみですよっ
〇〇ママ~\(^o^)/
どうしたのぉ~~~~~~~~~~~~っ!?

から、夜合うことに!

18年ぶりほどの再会に
あんな話
こんな話と
盛り上がり(^^♪

久しぶりに
楽しい時間を
すごしました!!

これからは
健康に気を付けて
また、近くあおうねって
約束しましたぁ~!!

そう、私の母と同じ年の
九州のママ!!

あの頃と変わらず
若くイキイキ♥してました




さて
12月で今年もラスト月!!

今年の目標どのくらい
進みましたでしょうか?!(^^)!

達成した方
もう少しの方
まだまだの方

ねっ♥

色々いらっしゃると
思いますが

何より
あきらめず
少しでも
達成に向けて
ちかずけることですよねっ!!
(ハイ!!自分に言い聞かせてますよっ(;^ω^))

私もあきらめず
1ヶ月をたのしみますねっ!!

あっ明後日は
NAHAマラソン

まずは
それ
がんばります!!

話があちこち
行ってますが

今年体重を
落とせなかった( ノД`)シクシク…っと
あきらめていませんか?

残り1ヶ月もあれば
3~5キロは
しかxり落とせる
耳ツボダイエットの
プログラム!!

終わりよければ
全て良し!!

って
信念をむかえませんか???

あなたの叶えたい!!!(^^)!

是非お手伝い
させてくださいねっ

今日も
ありがとうございます♥

mamaには
こんな方がご来店
されます \(^o^)/


☆ ワクワクしたい (≧▽≦)
☆ 元氣になりたい 
☆ 自身を好きになりたい ♥
☆ 頭のモヤモヤスッキリしたい!!
☆ 涙が出るくらい笑いたい (≧▽≦)

18年ぶりの再会♪
数年前の怪獣達の笑顔♥



(HP) http://lifemama.biyowave.com/
(情報 クーポン) http://healthylifemama.com

よつばヘルシーLife mamaよつば
 098-855-5000
  無料カウンセリング受付してます!!(≧▽≦)


同じカテゴリー(ハッピーday)の記事
想い出話(^^♪
想い出話(^^♪(2017-11-25 19:08)

はまってるコト!(^^)!
はまってるコト!(^^)!(2017-11-13 13:54)

宮古でお仕事!!
宮古でお仕事!!(2017-10-20 13:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。