2013年02月06日

新 MENU 追加①

  今日も、元氣に半袖ですごした、元氣ママですびっくり!!

  新・MENU追加のお知らせです!(^^)!

   ※ 昨日ご紹介した、ボディーバランスのMENUですコレ!

      しっかりコースと(5日投稿参照くださいませ)
      
   お忙しい方でも、お気軽に!(^^)!
  
     部分コースをおつくりしてみましたぁ~ハート

    ご紹介しますねっ!!

    全身・全体的ではなく
     気になる痛み・違和感・歪み・などにジェルでリンパ・解しを行います

      気になる料金
  
        1回 ~ ¥4200
     (3回回数券)~ ¥12000
     (5回回数券)~ ¥19500

       とお得プランも、それぞれご用意しましたので、

       カラダを整えてみたいなっキョロキョロっと

       思われている方、是非お試し下さいませっキラキラ 

     
              ヘルシーLife mama
             那覇市与儀1-8-5(1F)
              098-855-5000


同じカテゴリー(ヘルシーLife mamaメニュー)の記事
神様が喜ぶコト(^^♪
神様が喜ぶコト(^^♪(2019-02-21 16:53)


この記事へのコメント
こんにちは♪シャンティスタッフのかると言います^^
今日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。
私達も、元氣ママさんや他の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです♪
またの機会も、ぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by シャンティカンパニー at 2013年02月07日 16:58
かるさぁん、ありがとうございまぁす♪(^O^)/
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2013年02月08日 15:08
ハ-イ( ^^) _U~~  頑張るぞう ☆彡☆彡                   私も 今に ✿❀❁(●^o^●)
Posted by ihakeiko at 2013年04月09日 22:12
keikoさん(^o^)丿

   すみません
   見ててくれたんですねぇ~♪
   どうぞ、ゆたしく~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2013年06月05日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。