2017年12月06日

46歳!!限界からのチャレンジ

だいぶ 肌寒くなってきましたねっ!!

先日のNAHAマラソン!!

実は

元氣ママ (;´∀`)

チャレンジしましたよぉ~~~~~~~~~~っ!!

一言では言えませんが

初参加でした!!



しかも

一度も練習することなく・・・

恐ろしいでしょっ(^^ゞ

でもねっ

とっても楽しかったんです!!

完走しよう とか
出来ないっとかよりも

今の自分の限界を
知ることも
一つの楽しみだなぁ~っに

置き換えて
スタートラインに立つと

ワクワクが止まらず♥

ニヤニヤしてたら
弟に
頭おかしくなった?ってねっ

46歳!!限界からのチャレンジ
元氣ママの姉弟!(^^)!


いいのいいの~

思いっきりリ
楽しんでrunできました!!

結果!!

15キロまで走り

17キロまでの2キロは足を
引きずって・・・
限界・・・!(^^)!

そう!!
私の限界ここからっと言うことで

早速
足の痛みが楽になった昨日から
走りはじめましたよぉ~


走っている間
いろんな
学びがありました!

なんのために走るのか?
何のために踏み出すのか?

沿道の応援してくださる方々の
スゴイパワー

応援って
踏み出さないと
されないし
出来ない

ホントにいろんなことが
頭を巡り

自分と向き合うための
素晴らしい時間でした

今の
自分を受け入れて
ほめて♥

また、前進していきまぁす

さて、今日も少し
走ってきますねっ!!

学生以来のマラソンに
はまりそうな

元氣ママの巻き !(^^)!

今日も
ありがとうございます


(HP)http://lifemama.biyowave.com/

(情報 クーポン)http://healthylifemama.com

よつばヘルシーLife mama
098-855-5000よつば
耳ツボダイエット無料カウンセリング受付してます
よもぎ蒸し
美容整体
美骨盤矯正



同じカテゴリー(健康なコト)の記事

この記事へのコメント
那覇マラソンおつかれ~!★初マラソンだったんだね。色んなこと気づく素敵なチャレンジだったねぇ。★ワクワク感があるって素敵です。★これからも素敵な元氣ママで、周囲の人に元氣をいっぱい与えてなぁ~!★I Love you.★
Posted by 彦ちゃんマン at 2017年12月06日 18:52
彦ちゃんマン !(^^)!

いつも元氣の出るコメント!!
ありがとうございます
初那覇マラソン!!ホントに楽しくはしれましたぁ~

また、来年もチャレンジしまぁす!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2017年12月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。