2016年09月03日

体質改善とダイエット(^^♪

あっと言う間の週末ですねっ!!!

今週も充実した 1週間でした♬ 今日は 飲みにいきたいなぁ~~~~~~~~~~~っ(*^^)v

体質改善とダイエット(^^♪


ステキな 写真?(#^.^#)って? 元氣ママ 撮影ですぅ~
って ハイ ココはどうでもよいですねっ

 今日の ご紹介者は 昨日ご紹介しました 親子で体質改善中の
娘さんのほうですよっ (^^)/

耳ツボダイエットをスタートされて 1ヶ月ちょっとですが
とっても良い感じに 目標にむかっています!!

私 引きこもりなんですって本人さん おっしゃるんですが

どう見ても 明るい引きこもりさん なんです (^O^)/

私も毎回 お会いするのを楽しみにしている S・T様 

どうして 耳ツボダイエットを始めたのかご紹介いたします


~ 耳ツボダイエットをスタートした理由 ~ 豊見城市 S・T様 20代 ~

Q1 耳ツボダイエットをスタートする前にどんな事に悩んでいましたか?
   または どうなりたいと思っていましたか?

  20歳を過ぎてから アトピーがひどくなっている事で
  少し悩んでいました

  また 体重が増えたことにも悩んでいたため 体質改善とダイエットをして
  あとぴーの改善をしたいと思った


Q2 何がきっかけで 当店の耳ツボダイエットをしりましたか?
   (チラシ DM HP 紹介)

    母がチラシをもらってきて それでしりました

Q3 耳ツボダイエットを知ってすぐに無料カウンセリングを予約しましたか?
   しなかった場合 理由 不安があれば 教えてください

  直ぐには予約しませんでした
  仕事を辞めて 家で引きこもっていたのもあって 外に出るまで
  少し かかりました


Q4 耳ツボダイエットをスターは何が決め手となってスタートされましたか?

  仕事を辞めて 1年が経ちそろそろ社会復帰しようと思ったのが
  きっかけです


Q5 実際に耳ツボダイエットを体験されて いかがですか?
   率直な感想をお聞かせください
   心 カラダの変化を感じたことを お聞かせください

  今までの食事のとり方が本当にダメダメだったことがわかりました
  
  もともと 不眠気味だったのが 少しずつ改善されてきました


 っと お声をいただいてますが

スタート時は ホントに食事が 単色で 少しづつ バランスを

お伝えしていく中 素直に実践されて やっぱり結果につながると

うれしくて うれしくて !(^^)! もっともっと 結果を見たくなりますねっ♥

体質改善とダイエット(^^♪



体質改善とダイエット(^^♪


ドンドン きれいに そして健康になって 社会復帰できることが楽しみ♬です

体質改善 ・ 疲労回復 ・ アレルギー
等でお困りで 耳ツボダイエットが 少し気になる!!っと言うあなたも
 是非 無料カウンセリングを聞いて
みてくださいねっ \(^o^)/

あなたのお手伝いできる日を
心より 楽しみにしています!!

一緒に しっかり結果出しましょう 
がんばらず 楽しみましょう !(^^)!
キレイで健康になっちゃいましょ ♥体質改善とダイエット(^^♪  あっ そうそう
               大事なこと!! S・T様も
               1ヶ月で ウエストが
               -10㎝

               でしたっ(≧▽≦)
              いいでしょ !!
              すごいでしょ (^^♪
体質改善とダイエット(^^♪



ヘルシーLife mama
     
098-855-5000        


同じカテゴリー(健康なコト)の記事

この記事へのコメント
初めてメールします。。Facebookで耳ツボダイエットのこと知りました☆とってもとっっっても興味があるのですが、宮古島からなので( ;∀;)

第2子もやっとで授かったのですが、血糖値が高いということで、インシュリン注射をうちながらの妊婦生活でした。。今は1歳になり、健康に育ってくれて安心しています。妊娠中は、体重増加もあまりなかったのですが、今は産後太りも重なり、悲惨です。。健康的に痩せたいと思うのですが、運動もなかなか時間がとれません。。そんな私にとっては耳ツボダイエット、かなり魅力的です("⌒∇⌒")機会があればぜひ行ってみたいです☆
Posted by プーさん at 2017年01月15日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。