2018年07月25日

実は耳ツボアドバイザーになったきっかけは太りたかったから・・・の巻き!!

こんにちは!!

夏 大好き♥

元氣ママ コト
金城直己でございます(^O^)/

今日は

私が

今の お志事に
転職したきっかけの巻きだよっ(;´∀`)


それはそれは

今よりも15歳も若い

15年前のコト!!

前職はアパレル業で

売り子をしていましたのっ


毎日 バッチリメイク
    バッチリ身だしなみ
    で、笑顔バッチリの
    売り子 \(~o~)/
    でしたのよっ!!


でもねっ

カラダはボロボロっ

なんで?かって?

ものすごい売り上げを

上げないといけないので

毎日毎日 上司に怒鳴られて

そのストレス解消が

飲み!!

飲みと言っても

毎日ですよっ(;^ω^)

そりゃ~

カラダ ボロボロよねっ


毎週 楽しみに通っていた
整体屋(元氣度)


大きなきっかけと

なるんだけど!!

そのころ32歳のわたし

生活習慣病を
生活習慣病と思って
過ごしていなかったんだよねぇ~ (≧▽≦)

ぶーん 生理が5年もなかぅた
ぶーん 低血圧(5度寝が普通)
ぶーん 強度の冷え性(半袖でスーパーに入れない)
ぶーん 低体温(平穏 35.4度)
ぶーん 痩せすぎ(158㎝・36キロ)
ぶーん 汗をかかない
ぶーん いつもイライラ

もっとあったけど・・・・・なんだっけなぁ~

そうなんです!!

私が耳ツボダイエットをしたのは

ビックリするかもしれませんが

太りたかった(;´∀`)んです!!

以外でしたか???


耳ツボダイエットイメージが

痩せる

ダイエットとなってる様ですが
(もちろん 美しくやせますよっ)

本来は
ダイエットと言う語源は

  ⇩  ⇩  ⇩
正しく食べる  っと 言う意味ですよねっ

実は耳ツボアドバイザーになったきっかけは太りたかったから・・・の巻き!!


なので 耳ツボダイエットは

カラダの中からきれいになる!!

だから リバウンドしにくいんだねぇ~!(^^)!

やらない人がホントに不思議なくらいに

思えちゃうんです!!

なぁ~んの損一つない

最強なプログラムですよっ!!!


おっと~(;´∀`)

ごめんなさい

熱くなりすぎました!!


今日はこの辺で・・・♥

痩せたい思いを 結果にしましょっ!!

元氣ママが

あなたのパートナーを

します!!!(^^)!


よつばヘルシーLife mamaよつば
那覇市与儀1-8-5
098-855-5000

☆ HPはコチラ http://lifemama.biyowave.com/

 ☆ 耳ツボダイエット
 ☆ 美骨盤矯正
 ☆ 美容整体
 ☆ 子宮元氣よもぎ蒸し
 ☆ DNA解析






同じカテゴリー(健康なコト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。